251210_来年のこと
もう12/10。12月も1/3おわた。
というわけで、来年の目標ってか、やること、やりたいことを書いておく(12/10現在)
1.キャンプwith天体望遠鏡
カメラはもってキャンプにいって、星景写真はとれたけど、まだ、望遠鏡をもっていってはやってない
2.ヒヤシンス水耕栽培
今年(2025)で春先、ヒヤシンスの水耕栽培やった。今年も・・・・
3.食べれる植物育成
みかん?とまと?ピーマン?ローズマリー?バジル?
4.アマチュア無線(小声)
4番目にかいたけど、これウン10年言ってる・・・
5.初日の出(写真withカメラ)
これも今年撮りに行ったけどスマホだった。今年は一眼でとれれば・・・
あと、年末年始用にお酒買う











最近のコメント