« 250403_ビリヤニ(今日のランチ) | トップページ | bulb.sikmense »
実質、2025GW休暇の初日は、昼にビリヤニ、晩御飯は、宜野湾市の台湾料理店、花蓮の魯肉飯。 サンラータンや、小籠包も食べた。
もともとは普天間にあったお店が喜友名に移転。あたしは移転後はじめて、家族は何度かきてるらしい。
もうひとつの写真は、お店からみえる移転した琉大病院。 景色いいよ。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント