« 220315 新しくルムジェブ処方されたよ | トップページ | 220417_朝顔の種まき »
ちゅーわけで今年も咲いた。こいつ元気。葉っぱが冬芽っていうのか、中心部から小さな葉が密集した状態に変化しました。この状態は初めて?かな。あと、蕾ががすごく素敵、可愛らしい。イチゴみたい。花が咲いた状態よりこっちの方がいい。蕾もどんどん増えてます。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント