« その後(二日後)_基礎疾患あり一型DMでワクチン(モデルナ)打ったよ | トップページ | 210725 ムシトリスミレ 品種不明・・・・モンスターパニック »

210709_モウセンゴケたち

Kimg1020


買うとき、買った後とか、記録に残すんだけど、その後比較的何もしてないなぁ・・と。

あと、小さい植物なので綺麗に撮れないし、撮るため(見せるため)の努力もしてないなぁ・・と。

というわけで、モウセンゴケたちです。
7月だから?なんか旺盛に生育してます。手前のやつはアフリカナガバモウセンゴケ (カペンシス)。
小さな虫が湧く?(わかんないけど飛んでくる?)のか、結構捕獲してますね。

百均のセリアでお盆?トレイ?(深いやつ)を購入してます。しっかりと腰水つかってます。このサイズなら6鉢入る感じ。

« その後(二日後)_基礎疾患あり一型DMでワクチン(モデルナ)打ったよ | トップページ | 210725 ムシトリスミレ 品種不明・・・・モンスターパニック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その後(二日後)_基礎疾患あり一型DMでワクチン(モデルナ)打ったよ | トップページ | 210725 ムシトリスミレ 品種不明・・・・モンスターパニック »

フォト
2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ