201126 バルボフィラム ラシオキラム 花咲いた
バルボフィラム ラシオキラム
Bulbophyllum lasiochilum
昨日は蕾だった。今日はしっかり花が開いてた。十日前後花もちするってかかれた。
わかんないけど、黒い?赤い?

Bulbophyllum lasiochilum
(バルボフィルム ラシオチルム、Bulbophyllum breviscapum、Cirrhopetalum lasiochilum、Phyllorchis lasiochilum)
« 201125 バルボフィラム ラシオキラム 蕾!!! | トップページ | 201230 大晦日イブ »



コメント