« 火星と満月 | トップページ | 今日のランチ (どん亭 牛カレー) »
設定を買えて撮って見た。備忘録用。
こいつはISOをいじったら、ダークになったけど、代わりに月が小さくなって、火星きえた・・・
こいつはコントラストをいじったのと、少し違う角度から・・・
この二枚はあまりかわってない。火星がなんとなくみえている・・・・
すべてスマホから・・・・
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント