« 190211_新しいマウスとTimeMachine用HDD | トップページ | ふだん使いの時計(181228) »
記録は大事だな。とおもって、去年のことだけど、残しておきます。2010年の9月に普段使いの時計として、G-Shock の Speedモデルの廉価版を買ってました。上の写真は2018年8月末の写真です。とうとう液晶がひからなくなってご臨終されました。
実はこの1〜2月前に新しい時計、(普段使いではないやつだけど、)を買ったのね。もしかしたら、お役御免とおもって息をひきとったのかも・・・・とかね。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様 Speed モデル:
コメント