« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »
10cm 位。大輪朝顔って話だったんだけど、そんな大きさにならなかった。育て方悪かった。次だ。次。次を期待しよう~
うーん、色はきれいなんだけど、しっかりと花びらが開かない。蕾はかなりまえから(一週間まえ?二週間まえ?)あったんだけど、咲くのにかなり時間かかっている。 引っ越ししてから環境が良くない。北側のベランダ、風が強いなど。 きちんと咲くのまとう。色はきれいなんだけどね。
最近のコメント