デジタルフォトフレーム
ずけらんさんのページから教えてもらったソニーのデジタルフォトフレーム。実家に一台おくりつけて、最新のまごの顔をみせる!という素敵な企みを画策中。ただ、パソコンはおろか、ビデオの予約録画もできない両親なので、無線LANとかの初期設定はやってからわたさんといけないので、そのへんのタイミングはどうしようかなーと、おもっている。
あと、県内はヤマダ、コジマをみにったけど、在庫はなかった。あと値段は、あんまりさがってないみたいね。
あと、県内はヤマダ、コジマをみにったけど、在庫はなかった。あと値段は、あんまりさがってないみたいね。
« 11/6 お風呂タイム中 | トップページ | 11/18 今日のランチ(天下一品のラーメン) »

コメント