ありえん!家の中に!
電気を消して真っ暗にしてから、よめさんが「な、なんかいる! なんかいるーーーーー! たすけてー」とか騒ぎ出してからに、言われたほうをよくよくみると、カーテンの黒い影がうつっておる。ゴキブリ?とか思ってみると、ツノが二本・・・。「げ、クワガタじゃん」
深夜の大格闘のすえ、とりあえず、虫かごにほりこんで、写真撮影。
っていうか、なんで、おうちの中にクワガタいるば? そもそも、そんなにここ田舎なのかかな?
翌日しらべてみると、オキナワノコギリクワガタらしいと判明。あってるのかなぁ?
« マンゴー | トップページ | 080806_ハバネロの苗 »

コメント