DS DQM キャラバンハート
ゲームボーイアドバンスのDQM。これやったことないんだけど、GEOで中古で購入。2240えん。外箱もマニュアルもないんだ。別にかまわんとおもうんだけど、いまいち勝手がつかめない。数あるDQMシリーズの中でこれを選んだのは世界がDQIIの世界の数百年後なので、ちょっとときめいた。いま、ローレシアにいる。デルコンダルってどこだっけ?もう20年も昔の話だから、記憶がでてこない。現在はローレシアにいるんだけど、リリザの町ってどこだっけか(?_?)
« 8/2のおべんとう。 | トップページ | 8/13 今日のDQM »

ほー
ロトのシリーズなのね
おもしろいのかー?
投稿: メラ | 2007/08/13 02:47
ロトシリーズじゃないけど、ドラクエIIのMAPつかってる。
なんで、すんごい懐かしい。BGMもそれつかってる。
いまは、サマルトリアにいる。第三章らしい。
投稿: といちん | 2007/08/14 22:10