« 8/14の晩ご飯 塩ラーメン | トップページ | 8/15 今日のDQM »

8/14 今日のDQM

うが。2回しんだ。こころの準備ができてなかった! 湖の洞窟、はいったとこにボスがいるなんて卑怯じゃよ!
そもそも、ホイミかけれるキャラいないし、やくそうでどんだけ、何をしたらいいねん〜うが!
---
本日のスラリン。LV11で転職?して、ベビーサタンになった。いまLV9くらいかな。いてつくいきと、ほのおをばかばかはくようになった。食料は210くらい。

そのあと、ストロングアニマルとかいう、悪役レスラーみたいな名前のモンスターにぼこられて、本日2度目の全滅。しぬと、持ち金が半分とかになるねん。

んでもって、リベンジ。ガーゴイルをぼこってきた。
ありえん、HPが500オーバーやし。

あと、みたこともない、モンスターがいっぱい。ポムポムポムってなんじゃー。
キラートーテムもしらん。リーファーもしらん。あたらしいモンスターかいな?

おきにいりは、マッドプラントだけど、こいつは顔なじみかもしらんね。
ベランダにあったりして?(笑)

« 8/14の晩ご飯 塩ラーメン | トップページ | 8/15 今日のDQM »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 8/14 今日のDQM:

« 8/14の晩ご飯 塩ラーメン | トップページ | 8/15 今日のDQM »

フォト
2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ