8/14 今日のDQM
うが。2回しんだ。こころの準備ができてなかった! 湖の洞窟、はいったとこにボスがいるなんて卑怯じゃよ!
そもそも、ホイミかけれるキャラいないし、やくそうでどんだけ、何をしたらいいねん〜うが!
---
本日のスラリン。LV11で転職?して、ベビーサタンになった。いまLV9くらいかな。いてつくいきと、ほのおをばかばかはくようになった。食料は210くらい。
そのあと、ストロングアニマルとかいう、悪役レスラーみたいな名前のモンスターにぼこられて、本日2度目の全滅。しぬと、持ち金が半分とかになるねん。
んでもって、リベンジ。ガーゴイルをぼこってきた。
ありえん、HPが500オーバーやし。
あと、みたこともない、モンスターがいっぱい。ポムポムポムってなんじゃー。
キラートーテムもしらん。リーファーもしらん。あたらしいモンスターかいな?
おきにいりは、マッドプラントだけど、こいつは顔なじみかもしらんね。
ベランダにあったりして?(笑)
« 8/14の晩ご飯 塩ラーメン | トップページ | 8/15 今日のDQM »

コメント