« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

誕生日のお祝いのお酒

かがやさんから いただきました~ *'_')ノ おいしぃ~ m(_._)m ごちそうさまでした~

Camel Nutty Menthol

昨年の7月にCamelのメンソールが発売中止になり、流通在庫をもって販売が終了となりました。それから、ありとあらゆるコンビニ、タバコ屋、自販機をまわってとりあえず、年末までたえしのいでまいりました。ちゅーか、この段階でやめれ。^^;
ところが! 名前と風味がかわって 3/1から 新発売~
JTのほうでも大々的にキャンペーンをしており、けっこうばら撒きがあったとおもわれます。
写真のやつは、キャンペーンでもらったものですぅ。

3/4 今日のランチ! 南風原のゴーゴーカレー

美味い?!とうわさのカレー屋です。南風原にあるねん。話のネタに一回いこうかと・・・・ といいつつ、二回目なんだけど。
ここのカレーは、とりあえず、濃い。煮詰めきってるのが特徴。あと辛い。ご飯とうまくまざらないんだよなぁ。
味は好みがわかれるところじゃないのかね。二回行って、カツ系のカレーを大盛りでいただいてます。大盛りはちょっときつかった。次回行く機会があれば普通でいいや。

ま、10点満点で 5点ってとこじゃないかな。

3月の帝都~

ちょっと用事があって、東京遠征。でもって恵比寿ガーデンプレイスでございますです。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

フォト
2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ