« | トップページ | 初・成田 »
Best版でかったKONAMIのゲーム! やべぇえええええ。おもしろい。ってか、面白いとはちょっとちがうなぁ。楽しいぞ。簡単でアホっぽいところがええなぁ。 画面の写真は、エビルローズがノーブルローズにかわった後の絵だっ! 萌え
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ランブルローズ:
コメント