ここはスラムですか~~~~しくしく
真っ暗な家にかえるとムショウにくさい。
なんだ?! このにおいは?!
電気をつけて 部屋をみわたすと 泡盛の一升瓶が 割れて 島酒が 部屋中に散乱してる・・・・
ここは 場末の飲み屋ですかーーーー(T_T)
うちのネコがあばれて ビンをわったみたい。
もしもし~~~~ 飲みたいなら 俺に言ってください。
けちりませんから。夜中にかえって 割れた一升瓶を むせ返る泡盛の臭いのなかで掃除する独身の男性・・・
かなしくなります。いえにかえると 一面砂漠の状態のときもあったし。一面 ティシュペーパーが散乱してるときもあったけど、今回が一番しくしくだった。だって寒いし痛いんだもん。
子供と一緒で 手の届く範囲にものおいてはいけない。
( ..)φメモメモ
追伸:島酒は 久米島の久美の月という くさかべさんもお気に入りのお酒でした。
« うちにはネコもいるがゾウもいるし、キリンがいるんだ | トップページ | ぱっくまん~ »

コメント