« うちにはネコもいるがゾウもいるし、キリンがいるんだ | トップページ | ぱっくまん~ »

ここはスラムですか~~~~しくしく

051209_00090001.jpg真っ暗な家にかえるとムショウにくさい。

なんだ?! このにおいは?!
電気をつけて 部屋をみわたすと 泡盛の一升瓶が 割れて 島酒が 部屋中に散乱してる・・・・
ここは 場末の飲み屋ですかーーーー(T_T)
うちのネコがあばれて ビンをわったみたい。
もしもし~~~~ 飲みたいなら 俺に言ってください。
けちりませんから。夜中にかえって 割れた一升瓶を むせ返る泡盛の臭いのなかで掃除する独身の男性・・・
かなしくなります。いえにかえると 一面砂漠の状態のときもあったし。一面 ティシュペーパーが散乱してるときもあったけど、今回が一番しくしくだった。だって寒いし痛いんだもん。

子供と一緒で 手の届く範囲にものおいてはいけない。
( ..)φメモメモ

追伸:島酒は 久米島の久美の月という くさかべさんもお気に入りのお酒でした。


« うちにはネコもいるがゾウもいるし、キリンがいるんだ | トップページ | ぱっくまん~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ここはスラムですか~~~~しくしく:

« うちにはネコもいるがゾウもいるし、キリンがいるんだ | トップページ | ぱっくまん~ »

フォト
2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ