11/29 もうすぐ師走
明日で11月が終わります。
でもって,つきが変われば師走。一年を振り返らないといけないし,来年の目標も考えないといけないです。
Todoもたくさんあるし・・・
さてさて,来年へのメモその1
http://www.1101.com/store/techo/index.html
これの4月始まりの手帳かな。
クリスマスへのメモその2
http://www.1101.com/nintendo/eigo/index.html
PSPがほしかったけど,これでDSへ路線変更?
それとも,二つともか???
#そんな贅沢しちゃいけません。(>_<)
来月へのメモその3
車の保険が12/20できれます。
さらに年明け1月で車検を迎えます。
どうしよう???
来月へのメモその4
アパートの保険も来月できれます。
これも更新しないといけないんだよなー
自分へのメモその5
ケータイの機種変どうしようか。
県内だと,機種変の代金が2万円弱。
東京あたりだと,1万円弱。
なんでこんなに差が出るの?
自分へのメモその最後
いろいろ迷ってます。どうしようかね。
« 051126_11/26 今日の晩御飯 | トップページ | Zope »

ゾンビです。
毎日ゾンビのようです。
ゾンビなので死にたくても死ねません。
あうぅ~
ゾンビです。
投稿: くよ | 2005/11/30 21:52