愛知博:C-mode
ケータイでジュースが買うことができる、コカコーラとdocomoとのコラボの自販機です。沖縄にはないんで、記念にとりました。つっても、これが普及するほどインフラは整備されていし、使うの結構手間がかかってましたけどねぇ。 自分はDocomoのケータイもってないんで(持つ気もないです)どうでもいいっちゃどうでもいんですけど。(^_^;
以前は ケータイ関連で仕事してましたから、情報だけはもってますです。ハイ。
« 愛知博:抹茶のアイスクレープ | トップページ | 愛知博: ファラオのミイラ »

コメント