« のどごし生 | トップページ | 献血10回記念。 »
最近のお気に入り、タイガー&ドラゴン。毎週、すご録でとってますぅ。でもって、3回以上みてますぅ。となると、最初の2時間SPのヤツもみたくなるのが普通。ってわけで、かっちゃいました。初めてDVDかちゃったよぉ。トリックでさえかってなかったのに。(^_^;)
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: タイガータイガー じれったいがー♪:
コメント