« 3/26 本日の病院食(沖縄そば) | トップページ | 3/27 今日のみるく!(目が光ってるぞ) »

生まれて初めて買った電子レンジ

050327_1628001.jpgみよ! この後光輝く お姿を! 萌え~!
昨年の目標の一つが 電子レンジを買う! だったんだけど、結局2年越しになってしまった。勢いで買わないとずるずる他ものにお金がなくなるねん。

#ほんとは パンとかやけるオーブンレンジとかほしかったのだが!
#いつつくるわけ?!と 職場のスタッフに文句を言われてそれは あきらめたのだ!

シルバーメタリックのボディ!
大容量21L( 21Lって なんか! 20Gとかのほうがなじみの単位なんだけど・・)
でもって、メーカーは Haier! #どこやねん?
さらに、無骨なデザイン ちゃんとくるっとまわすねん。タッチパネル式ちがう。
できあがりは もちろん 機械的な音の 「チンッ!」
なんか ギミックに萌えて即買いだった!



« 3/26 本日の病院食(沖縄そば) | トップページ | 3/27 今日のみるく!(目が光ってるぞ) »

コメント

脱走できたんですね。よかったねぇ。
回る電子レンジでっか(笑)。コンビニ弁当暖めるだけに使わないように。っていうかコンビニ弁当厳禁やな。

Haierは中国では有名な家電メーカーです。
ただいつ萌(燃)えるかは知りませんが・・・
(^^;

料理さぼって
食事偏っちゃ駄目だよ( ^-゚)b

Haierは家電の有名メーカーです。
おいらも最近知りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 生まれて初めて買った電子レンジ:

« 3/26 本日の病院食(沖縄そば) | トップページ | 3/27 今日のみるく!(目が光ってるぞ) »

フォト
2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ