生まれて初めて買った電子レンジ
みよ! この後光輝く お姿を! 萌え~!
昨年の目標の一つが 電子レンジを買う! だったんだけど、結局2年越しになってしまった。勢いで買わないとずるずる他ものにお金がなくなるねん。
#ほんとは パンとかやけるオーブンレンジとかほしかったのだが!
#いつつくるわけ?!と 職場のスタッフに文句を言われてそれは あきらめたのだ!
シルバーメタリックのボディ!
大容量21L( 21Lって なんか! 20Gとかのほうがなじみの単位なんだけど・・)
でもって、メーカーは Haier! #どこやねん?
さらに、無骨なデザイン ちゃんとくるっとまわすねん。タッチパネル式ちがう。
できあがりは もちろん 機械的な音の 「チンッ!」
なんか ギミックに萌えて即買いだった!
« 3/26 本日の病院食(沖縄そば) | トップページ | 3/27 今日のみるく!(目が光ってるぞ) »

脱走できたんですね。よかったねぇ。
回る電子レンジでっか(笑)。コンビニ弁当暖めるだけに使わないように。っていうかコンビニ弁当厳禁やな。
投稿: duo | 2005/03/28 09:27
Haierは中国では有名な家電メーカーです。
ただいつ萌(燃)えるかは知りませんが・・・
(^^;
投稿: どりゃっ | 2005/03/28 11:56
料理さぼって
食事偏っちゃ駄目だよ( ^-゚)b
投稿: Fay | 2005/03/28 16:29
Haierは家電の有名メーカーです。
おいらも最近知りました。
投稿: はむちっち | 2005/03/28 23:48