« パター 届きました。 (^_^) | トップページ | 与儀交差点の夜景 »

DQ V

040327_164301.jpgつられて、かっちゃいました!
ほんとに久々のDQ! さらにスーファミの時は、まったくさわってないんで、初体験。(^_^)v
なんか、新鮮な気持ちと、どきどきで、へんな緊張してます。(-_-;
しっかし、十分に遊べる時間あるんだろうか?(^^;;;;

« パター 届きました。 (^_^) | トップページ | 与儀交差点の夜景 »

コメント

わーい!もう始めましたか・・・?いやはや期待通りのゲームでうはうはしながらしています。映像も音楽も素敵♪初めて発売日に購入したドラクエなので、周囲の人(と言っても弟とか・・・)とここまでやった!とか言いながらしているんですけど、早く進めたいと思いつつ、レベル上げをしてしまう慎重派の私です。

俺もうベホマ覚えた。

ベホマって、なんかー?
えー LVいくつだば?

まだ、スカラとかしかない。
おねいちゃんいなくなったし。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: DQ V:

« パター 届きました。 (^_^) | トップページ | 与儀交差点の夜景 »

フォト
2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ