« 3/7 今日のみるくPart2 (ピンボケ) | トップページ | 3/9 お昼前〜 »

ノートにあうマウスは何がいいか?

040309_120401.jpg

という、話題がircのチャンネルででてまして。

おれは あれがいい、わたしは これがいい。などと、やってましたんで、とりあえず、最近powerBookG4を購入し、
ついでにマウスも買った身としては、こんなのだよぉ~というのを のっけました。
Aopenの一回り小さいマウス。某G店で980円。

« 3/7 今日のみるくPart2 (ピンボケ) | トップページ | 3/9 お昼前〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ノートにあうマウスは何がいいか?:

« 3/7 今日のみるくPart2 (ピンボケ) | トップページ | 3/9 お昼前〜 »

フォト
2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ