« 12/11 の らんち | トップページ | 12/12のらんち »

引越しについて No.2

うご。

引越しPart2

といちん___ψ(‥ )メモメモ 引越し新居編
----
1.といちんメモ:電気はブレーカーをいれるだけ
2.といちんメモ:水道は蛇口をひねるだけ
3.といちんメモ:ガスは立会いが必要 三協ガス こっちから電話入れること
4.といちんめも:電話は12/16日 ADSLも同時開通 13~15:00の間
5.といちんめも:新しい自転車は 15~16日 到着。
6.といちんめも:通勤用のカバンおよび鎖を買うこと
7.といちんめも;ガスコンロもかわねば。

といちん___ψ(‥ )メモメモ 引越し退去編
----
1.といちんメモ:ガスは退去時に清算 12/30の午前中~
2.といちんめも:古い電話は12/26日 ADSLも同時引き払い
3.といちんめも;モデムとスプリッターは年明け職場にとりに来る。

« 12/11 の らんち | トップページ | 12/12のらんち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 引越しについて No.2:

« 12/11 の らんち | トップページ | 12/12のらんち »

フォト
2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ