引越しについて No.2
うご。
引越しPart2
といちん___ψ(‥ )メモメモ 引越し新居編
----
1.といちんメモ:電気はブレーカーをいれるだけ
2.といちんメモ:水道は蛇口をひねるだけ
3.といちんメモ:ガスは立会いが必要 三協ガス こっちから電話入れること
4.といちんめも:電話は12/16日 ADSLも同時開通 13~15:00の間
5.といちんめも:新しい自転車は 15~16日 到着。
6.といちんめも:通勤用のカバンおよび鎖を買うこと
7.といちんめも;ガスコンロもかわねば。
といちん___ψ(‥ )メモメモ 引越し退去編
----
1.といちんメモ:ガスは退去時に清算 12/30の午前中~
2.といちんめも:古い電話は12/26日 ADSLも同時引き払い
3.といちんめも;モデムとスプリッターは年明け職場にとりに来る。
« 12/11 の らんち | トップページ | 12/12のらんち »

コメント