6/12 PowerBookG4 12inch

06120001.jpg
なんか,どりゃっさんが,Panasonicの10インチを買ってた。なんか,blogにのっけてた。悔しいから自分のPowerBookG4も再度のっける!。まけへんぞぉ!
大きさでは負ける。でも,バッテリーは結構もつよ。あと処理能力はどうでもええ。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Appleからのプレゼント

040310_165001.jpg

5万だか以上かうと、抽選でなんか当たるらしい。
で、送られてきたのが、上記の写真のやつ。
なんか、かばんらしい。未開封。
写真の後ろはふくろ、手前の黒い筒がかばん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンテッサ

040309_134501.jpg
Contessa.

ジウジア−ロだよ。用事で文具やにいったら、あった。
ひとめぼれ。ほしい。12万。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ノートにあうマウスは何がいいか?

040309_120401.jpg

という、話題がircのチャンネルででてまして。

おれは あれがいい、わたしは これがいい。などと、やってましたんで、とりあえず、最近powerBookG4を購入し、
ついでにマウスも買った身としては、こんなのだよぉ~というのを のっけました。
Aopenの一回り小さいマウス。某G店で980円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

といれ

040228_004401.jpg

引越し先の新居のトイレ。大理石を敷いてます(うそ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

G4 12inch と 15 inch

040227_220201.jpg

会社の同僚のマシンのG4 15インチと並んで写真をとりました。

暗いから画質わるいね。(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初IRC@PowerBookG4

040227_220101.jpg

で、今週、水曜に届いたPowerBookG4

忙しくっていま、開封しました。*^_^*

| | コメント (0) | トラックバック (0)