160414今日のランチ シヴァマハル

160414今日のランチ シヴァマハル
樋川の元パンダ餃子跡地のカレー屋さん。シヴァマハルさん、オープン3日目。現在プレオープン中。写真は日替わりで790えん。ブレーンナンは食べ放題。今日の日替わりはキーマカレーでした。店員はほぼネパール人です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

150705 晩ごはん

150705 晩ごはん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

150704~05こはん

150704~05こはん
150704~05こはん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

131012 白ナス


しろなす。中津川のお義母さんから、送られてきた。でかい。そのままとっても大きさがわからない、んで対象物がなかったので、タバコの箱を置くという昭和の手法にでた。

こいつは、厚めに切ってステーキにすると美味しいらしい。いま、調理中。焼いても焼いてもなかなかやけない・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

130730 今日のランチ

130730 今日のランチ

牛カレー@どん亭 400えん
牛丼のお肉と、カレーのコンビです。実は結構お気に入りなのですよ。あと、今日はもろもろの疲れでかみさんがダウン気味だったので、お弁当はなしなのです。

で、明日は健康診断の2次検診だったりする。
こんなカロリーの高いの食べててよいのだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

130323 今日のランチ (食堂インド) 

NCM_0398.JPG

シャジャハニ

レーズン、ナッツ、ゆでたまごのマトンカレー。くちあたりが甘くて後味でピリっと辛いのですよ。最近のお気に入りなのです。

| | コメント (0)

110725 今日のランチ (食堂インド)

職場近くに、あのインド食堂が出来たので行ってみた。相変わらずうまかったが、財布には美味くなかった。マトンサブジ、530円。セット350円(ライス、ナン、サラダ、ヨーグルト) 合わせて880円。

#アンドロイドから、ココログアプリをつかって編集したけども、まだまだ、コイツつかえんな。写真の投稿とかふつーにできないし。ちょっと更新方法は別途考えんとあかんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

110612 今日のらんち(けんぱーのすばやー)

けんぱーのすば
この日は、休日出勤でした。学生の試験の監督。で、半日でたあと、散髪でもして帰ろうかとおもったら、2時間以上待ちといわれ、仕方なく那覇新都心をブラブラ。なにか、おもしろことはないかな?とふと考えてたら、そういえば、職場の人に 「那覇でいま一番美味しいそばやが新都心にあるよ」ってのを思い出し、炎天下の中、件の店へ。

それが、この「けんぱーのすばやー
沖縄すばを食べるときは、体外、軟骨ソーキをたべるのだけども、なんだかわからないけど、今日は三枚肉をオーダーしてみた。 洋食屋のカレーよろしく、そばと三枚肉が別皿ででてくるのです。
しっかりと、そばを味わって!っていうお店のメッセージかもしれません。たしかに美味しかった。三枚肉そばはじゅうーしーがついて550円。

また、きたいと思えるお店でした。でもね、お昼時だったかもしれませんが、けっこうお店がちゃかちゃかしてて、ぱっとたべてぱっとでるならいいんだけども、家族連れはちょっとしんどいかも? 駐車場もあまりひろくないのでね。 でも、おすすめだとおもいますよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

11/05/24 今日の差し入れ スノーラグーン キャラメルソルト

今日の差し入れ スノーラグーン キャラメルソルトでへへ、職場への差し入れです。勢理客にあるアイスクリーム屋 スノーラグーンってお店のアイス。いろんな種類があるらしく、詳しくはそっちのページをみてください。
今回は、キャラメルソルト。 塩とキャラメル! 味は 食べ見てからのおたのしみで、宜しく~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/05/16 今日のランチ!(タルタルソースカツ丼)

タルタルソースカツ丼

久々のダージリンのお弁当。タルタルソースカツ丼。美味しいっ。でもね、最近胃がちっちゃくなったので、この量はちょっと苦しかったです。もうちょいがんばらんと、この量たべれないや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧