160707_今日の朝顔

160707今日の朝顔
たーち。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

160705_今日の朝顔


少しだけ大きめの花が咲いた。朝のバタバタでしっかり写真が撮れていないのが残念

| | コメント (0) | トラックバック (0)

160629_今日の朝顔

160629今日の朝顔

| | コメント (0) | トラックバック (0)

160624_今日の朝顔

160624 今日の朝顔
大きくなあれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

160618_今日の朝顔

160618今日の朝顔
沖縄は一昨日に梅雨明けになりました。例年よりも早い梅雨明けです。あつーい本格的な夏が始まりました。

朝顔、ちっとも大輪になりません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

160603_今日の朝顔

160603今日の朝顔
葉っぱが邪魔して綺麗に咲かない、剪定しないとダメ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

150530_今日の朝顔

150530 今日の朝顔
10cm 位。大輪朝顔って話だったんだけど、そんな大きさにならなかった。育て方悪かった。次だ。次。次を期待しよう~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

160528_今日の朝顔

160528_今日の朝顔
うーん、色はきれいなんだけど、しっかりと花びらが開かない。蕾はかなりまえから(一週間まえ?二週間まえ?)あったんだけど、咲くのにかなり時間かかっている。
引っ越ししてから環境が良くない。北側のベランダ、風が強いなど。
きちんと咲くのまとう。色はきれいなんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

160416_双葉、3日目

160415双葉、3日目
徒長しないように、と思っているが、絶対的な日光が足りない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

160415双葉

160415双葉
昨日はすごく暑い夏日でした。しっかりとした双葉が開いております。たぶん、水をやり過ぎないようにして、ひょっろっとならないように?しっかりと根が張るようにそだてまする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)