« 丁寧に生きる・・・・っていきてないやん | トップページ | 170505 GW 8割終了 »

160913_電子タバコ かったよ

ツイッターのフォローワーさんから教えてもらっていた情報の一つに電子タバコに関するものがありました。
ずっと気になっていて、それこそここ1ヶ月〜2ヶ月くらいはタイミングで購入しようとおもってたんですが、今年の夏場は公私ともに忙しくちょっとした時間がなかなかとれずに今日にいたるというていたらく。

最初は通販のサイトを教えていただいたのですが、例によって例のごとく、全国無料ただし沖縄のぞく! とかいう文言をみて一気にやる気がなくなったりしてたのです。んで、

【沖縄編】全国にあるVAPE(ベイプ)ショップリスト

なんかをみて、北谷のお店にいこうとおもてったのですが・・・・以下略
宜野湾のドンキホーテで購入しました。

電子パイポです。「わたしはコレで会社をやめました」という一世風靡をした会社さんですね。
お値段、セットで2480えん。交換用のアドマイザーが650えん。別売りのリキッドがふたつで1200えん。

そもそも、この商品を目的に買いにいった訳ではなく、電子タバコはVepe?とかいうらしく?(あってる?)、種類も、フレーバー?リキッドも豊富にあり、けっこう情報が叛乱してたりします。安い中国産はやめとけ!的な情報だけをおぼえてまして、国産だし、値段も手頃だからいいだろ・・・ってな感じで購入してます。

買ってから情報をあつめている私。
アトマイザーの評判がよろしくない?互換性のあるアトマイザーがあるみたいないなので、それをつかってみますです。

|

« 丁寧に生きる・・・・っていきてないやん | トップページ | 170505 GW 8割終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/684/64199942

この記事へのトラックバック一覧です: 160913_電子タバコ かったよ:

« 丁寧に生きる・・・・っていきてないやん | トップページ | 170505 GW 8割終了 »