« 160728_今日のポケモン GO | トップページ | 備忘録:I型糖尿病のための本 »

今シーズンはまってる?はまったかも?はまりそう?ドラマ

まずは、これ。
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
http://www.ktv.jp/on/index.html

波瑠さんの民放初主演のドラマって・・・・・
稚拙だけど、変態的な演出がきらいじゃない。90sにあったいくつかの猟奇連続殺人事件(沙粧妙子-最後の事件、ケイゾク?)のドラマの21世紀版?っていう印象。
ただ、あと気になったのが周りを固める俳優さんがいまひとつかなー?

スイッチっていう視点は面白い。自分もスイッチ(殺人ではなくて 笑、仕事をする、やる気を出す、恋愛?)あるかも、さがしきれないけど。

ゲストも、篠田麻里子とか、佐々木希・・・わるくないかな。

もう一個は、深夜の剛力のドラマ。
きっかけはふたつ。ひとつはこれ。

“深夜落ち”した剛力彩芽が芸能界のやや微妙なポジションで復活気味
という記事。

もう一つは夜更かししてたら、勝手にかかってたこと。
こいつは1話しかみてないけど、つづきがみたくなる。
剛力さん。なんだろ、すきじゃないし、きらいじゃないけど。なんかきになるのです。

ただし、ダンスはうざいけどね。


|

« 160728_今日のポケモン GO | トップページ | 備忘録:I型糖尿病のための本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/684/63989188

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンはまってる?はまったかも?はまりそう?ドラマ:

« 160728_今日のポケモン GO | トップページ | 備忘録:I型糖尿病のための本 »