« 111102 Arduino 実機 | トップページ | Arduinoっていっぱいあるのね »

Arduinoの前に・・・

Arduinoとっとと買っちゃおうとおもってるだけども、やっぱり、それだけだとだめだよねーとか、かんがえちゃう。パーツだとかもそうなんだけども、ニッパーとか、半田ごてとか。

実家にいてるときは、ひととおり作業セットっぽいのがあったけども、こっちにはなにもないんだよねー。あと、そもそもいじる場所を作らんといけないと思うんですよ。机の周りをかたづけるとか、工具とかいれる箱なり場所なり、プラモデルをつくる場所とか、塗料とか、工具とか・・・ そんなのかな。

とか、思いながらArduinoの記事をあさっていたら、上記の本にぶつかった。やっぱりマニュアル本っぽいのが一冊いるよねーと、購入を検討中。



|

« 111102 Arduino 実機 | トップページ | Arduinoっていっぱいあるのね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/684/53151655

この記事へのトラックバック一覧です: Arduinoの前に・・・:

« 111102 Arduino 実機 | トップページ | Arduinoっていっぱいあるのね »